ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

男の遊び方

連載中

【小説概要】イケメン最高!ヤリチン最高!これが女の裏側なんだよ!そこのあんた!こんな女に騙されんなよ!現在進行中のあたしにまつわる話!

  • 小説ID:10275
  • ピックアップ:2回
  • カテゴリちょっとH
  • ページ数:503ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総合ランク:174位
  • カテゴリランク:14位
  • 総閲覧数:26,854,668件
  • しおり数:50,317人
  • レビュー:947件(4.2)
  • 作成日:2010年1月28日
  • 更新日:2011年9月7日
あたしの汚れた人生を綴るよ。
ノンフィクション進行形
そこのヤリチンヤリマン見てね!

これ見て女の本性が分かるよ?

合コン、クラブ、ホスト遊び、逆ナンのナンパ、芸能人との絡み、警察ざたの今まで色んな経験したお話。



現在進行中!


みんな女なんて薄汚いくそビッチしかいねんだよ!
これ見てる男達!
あたしとどっかで会ってるかもね!

うちらどこにでも出没すっからよ!

今付き合ってる彼女彼氏もこんな裏でゎみんな汚れてんだよ!

本当に世の中ヤリチンしかいねぇ!





批判大歓迎!



最高の誉め言葉!


レビュー (平均評価4.2) 947件

947評価: ★★★★★
勘違いおばさんの妄想官能小説
投稿者:

.さん

946評価: ★★★☆☆
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
。。レベル低すぎて途中で読むのやめました
投稿者:

さん

945評価: ★★★★★
まだ読んで途中ですが
とても面白いです♪
男が女遊びは本能的に仕方ない?など
芸能人でも女の浮気のほうが叩かれてることに日々疑問をかんじてます。。
でも作者様は自由に謳歌されてるかんじがとても潔くて好きです*\(^o^)/*
私は1人の男にのめり込むと中々他見れなくなる体質のようですが
同じような魅力ある男子が目の前に2〜3現れたら同時に食べたくなるかもですw

続きも読んでいきますね〜♪
投稿者:

みぃさん

すべてのレビューを見る(947)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

男の遊び方 ©著者:男好き子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.