ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

年下彼のススメ

完結

【小説概要】デブスオバンの彼は、なぜか年下ばかり( ̄∀ ̄)謎ですね

  • 小説ID:10254
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:269ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:2,207,059件
  • しおり数:4,321人
  • レビュー:28件(3.6)
  • 作成日:2010年1月27日
  • 更新日:2010年3月10日
デブスオバンなのになぜか年下彼が、出来てしまう( ̄∀ ̄)
謎ですね…

母性本能が、呼ぶんですかね…

しかし三十路をかなり過ぎてから、微妙にモテても残念な感じです(ノ△T)

エロあり
ババアのクセに
(;`皿´)と思う方Bye-bye

誤字脱字あり
バカなので( ̄∀ ̄)
ハァバカ?と思う方Bye-bye(笑)

まぁ暇つぶしにどうぞ(^∀^)ノ

レビュー (平均評価3.6) 28件

28評価: ★★★☆☆
面白かったし、作者様の人柄も好きです

でも…こんな終わりかたって
ガッツ石松で終わりでいーんですかぁ
( ̄□ ̄;)
投稿者:

あやさん

27評価: ★★★★★
とにかく作者様の可愛らしさが良くわかりました煜 頭の回転も早く本当に頭がいい
投稿者:

ユキさん

26評価: ★★★★★
レビュー
投稿者:

さん

すべてのレビューを見る(28)

ひぃ('-^*)/さんの他の作品

全ての作品を見る(9)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

年下彼のススメ ©著者:ひぃ('-^*)/

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.